2011-08-02

encontré nuevo trabajo @Creston, Canada


ウォーター引率のプチトレッキング後、下山

みんなで湖水浴

体の汚れも落とーす

ここで3人とはお別れ


引き続き東を目指します

初めて運転を代わったところで、やっちまいましたねスピード違反

30km/hオーバーで113ドルの罰金でーす

もはやカナダでの警察沙汰はお約束のようで


そして到着、目的地のCreston

オカナガンチェリーピッキング界で最高峰的ポジションの町

ピッキングエキスパートが集まるこの地で果敢にチャレンジします

いくつかのファームを電話で当たったけど(マイアが)、全て撃沈

ここはとりあえず、先日電話でアクセスしてたファームに顔を出してみることにした

んー、留守

ちょっとこの辺うろうろしてみるかと走ってたら、一台の車が近づいてきて「あなたたちほにゃららファームを探してるんじゃない?」みたいなことを聞いてきた

なんとなんと、彼らはさっき留守だったファームの息子と娘で、母親のミシェルから日本人2人組が来るって話を聞いてたらしく、そして帰宅途中でおれらとすれ違ったもんだから追いかけてきてくれたのだ

びっくり

こうして運良く、ちょっと強面のミシェルと会うことができました

チェリーの木を眺めながら説明を受け、そしてあっさり働けることになった

なんともとんとん拍子

さっそくここでステイ開始っす



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: