2013-07-11

por fin me voy @Comunidade Yuba, Brasil


最初は2週間のつもりでした

ってのはお決まりのセリフで

やっぱりここもだったかぁ

あんまし期待してなかったのも手伝ってか、てか

「じゃ、来週ぐらい出るかね」とか言いながら、出て行く自分を全くイメージ出来ず、ってのと、「ここまでいなよー」ってイベントに心引かれて、ってのに引き止められ

結局は、ビザぎりぎりまでという始末

とにもかくにも楽しいんだもの、得るもの沢山なんだもの

毎日笑って過ごしてた、ってのが全てを表しとると思う

間違いなく、時間が許せばまだいれたな

でももう旅に戻んなきゃ

みんなが笑顔で見送ってくれた、嬉しい限り

また来なきゃな大好きな場所が増えた

「ここに住んだらいいじゃないか」、って認めてくれる人もおったしな

大満足!

ありがとうございました、弓場農場

またしてものお弁当片手に、行ってきまーす



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: