2010-11-16

me gusta México @Juárez, México


ロサンゼルス到着後、いくつかの選択肢があったけど時間的に考えて長距離バスで移動することに

いっきにメキシコのグアダラハラまで行くチケットを買ったら、ティファナじゃなくてチワワの方からの国境越えだった

ちょっと遠回り・・・?間違った・・・?


翌朝、国境に到着



さぁメキシコでの入国審査だ

紙に記入する机に行くと係りの人っぽい人が代筆してくれた

こんなん初めてや

さらに横でただ口を出すだけのおばちゃんも

「私、日本人の恋人が欲しいのよ」

「お、んじゃぼくで?」

大盛り上がりのまま入国


隣の国なのにえらい違いなもんですな

その後も行く先々でメキシコ人たちはよくしてくれます

いい国や

ビバ メヒコ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: