2010-11-15

desafio en inmigración @Los Angels, USA


心配されたアメリカ入国

やっぱりでしたか、まぁ案の定でしたね

姑息なことやってもやっぱし素性はバレますな

ザ・指紋チェーーーック

右手の4本 → 親指 → 左手の4本 → 親指

通常はこれで終わりのはずが、右手4本をもう一度催促

やべ・・・

「アメリカで警察のお世話になったことは?」
「No.」
「日本では?」
「No.」

別室行き宣告

ガーーーン


去年のアラスカ入り拒否のことを尋問される

バリたか・・・

通訳を通じて正直に答えた

最後のイミグレメーンの「Sure?」に対して「Sure!」とガン見で答えた

心の中では「しゅぅぅぅぅあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」な感じで


入国スタンプを押された



ありゃ?入れた



つーわけで、何とかスタート切れてます



初めて空港外に出たアメリカ、電車やバスから見た街並みが映画で見たことあるようなそれでプチ興奮

やっぱし一時帰国で心揺さぶる基準がリセットされてることを実感した、よかった

バス降りる場所を間違えかけたら後ろにいたおっちゃんが「ここじゃなくて次だよ」って教えてくれた

その人はラティーノぽかったけど、ほんのちょっとだけアメリカを見直した


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: