2011-03-11

me gustó la costura también @México DF


チキンソテーを極めんと、食卓に上がる率が急上昇です

今日は快心の出来でしたね

そして更に、シェフオカダの指示に従いフライパンの残骸からクリームソースを作ってみると

感動的なうまさに!

こりゃやべー

次は女子に人気のほにゃららソースにチャレンジだな





2ヶ月程前

腰らへんにコロコロと落ちてきたタバコ

で開いたTシャツの2つの穴

別に穴があろうが気にせず着てまわってるんだけど、繕ったらかわいくなるんじゃないかと思い立ち

やってみましたら、やっぱりね、かわいい

ユニクロのなんてないHEATTECH Tシャツが、こうなるんだもの

ま、かわいい布ありきだけど

これからは穴がなくてもやってしまいそうだ

いや、やってこー


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: