2011-03-02

"vamos, vamos AMÉRICA, esta noche tenemos que ganar" @México DF


朝食が出ない日はどーも遅くまで寝てしまう

特に執着してるつもりはないけど、どうやらどっかでしてんだろな

食べられそうな時間に一回は目が覚めるもんな

でもいっぱい寝たからといって、元気いっぱいってわけじゃないんだよなー




今日はサッカー観戦に行ってきました

南米のクラブチームNo.1を決める大会、リベルタドーレス杯です(なぜかメキシコも入っとるけど)

メキシコのAMERICAがブラジルのFLUMINENSEを迎えます

一度は行くべき、で有名なアステカスタジアム

確かにここはでっかくて、入った瞬間テンションどっかーーーん

外とのギャップで異空間を思わせること山のごとしですよ


生で見る立派なスタジアムで気付いたことは、ロングボールがきれいなこと

放物線をゆっくり描くその動きに見とれてしまいます

これからは「ロングボールフェチだよ」と答えたくなるくらいですね

試合は1-0でホームのAMERICAが勝ちました




敵チームがゴールキックを蹴る瞬間は「PUTOOOOOOOO!!!!」て叫ぶんだな、ふむふむ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: