2011-04-22

en la noche es mejor para vender @San Cristóbal de Las Casas, México


連日、午後になると嵐みたいな豪雨に襲われて、満足に販売活動ができん

一方、グアダルーペ通りでの夜の道売りではウソみたいにいっぱい売れまして

よしよしこの調子





さて、昼前、道売りの準備してたら後ろから急に白人に話しかけられた

ん、見たことある顔・・・

グアテマラのサンペドロで見た顔だ!

か、かつての恋敵や!

そう、あのアメリカ人のAleちゃんを宿から連れ去り、仲良く二人暮らしを始めたフランス人

かつては憎んでたのに、2年という歳月からくる久しぶり感の方が勝りまして、図らずも興奮と笑顔の再会となりました

そして夜の道売りんときもまた会いまして、

そしてそして、なんと来週Aleちゃんがここサンクリに来るというビッグニュースを伝えられました

ほんとかいな

楽しみ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: