2011-04-25

"OSUNA" significa "NO EMPUJES" @San Cristóbal de Las Casas, México


朝起きたら喉が痛い

まずい・・・

でもごまかして道売りに


連日顔見知りがやってきては横に座ってお話やら編み物やらやってく

売れなくてもこんな交流が楽しい



とか思ってたら、ラッキーは続くもんで

一昨日の夜買ってくれたエルサルバドル人の女の子がおれを見つけて興奮しながら飛びついてきた

そして、なんと、いっきに6個も買ってくれた

思わず「ほんとに!!!?」て聞いてしまった

かつてのクラスメイトに「オスナ」という友達がおったらしく、「押すな!」て日本語をちょいちょい言ってくる陽気な子




次第に頭痛がひどくなってきて、やっぱり現実を受け入れて

帰ってずーっと寝ることに



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: