2011-12-11

pude comer GYOZA @San Cristóbal de Las Casas, México




物置部屋用の棚、完成っす

散らかってた布やらなんやらがきれいに収まりました

曲がった木を使ってるからなかなか苦労しますな

これであと散らかってるのは、おれの荷物だけだ


今日の道草屋は大繁盛です

続々の来客

こんな日に限って日替わりメニューはおれの大好物、餃子

お店としてはもちろん嬉しいんだけど、個人的には・・・と複雑な気持ちでどんどんお客さんが入るのを眺めてつつ半ば諦めてたけど・・・

すしを注文する人もちらほらいたんで、なんとかまかないで食べれました、よかったよかった


昼のサントドミンゴ道売りは全くの不発

日本人旅行者3人組とメキシコ人一家に道草屋を宣伝できたのがせめてもの収穫

やっぱこの寒い中はニット帽かな、と一個追加で作って臨んだ夜のカテドラル前道売りは、きのこが一個売れただけ

ちょっと今回は厳しいっすなぁ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: