2011-12-31

último día de 2011, últimamente estoy en MÉXICO @San Cristóbal de Las Casas, México



さてさて今年も今日で最後ですね

最後までイベント続きですよ

タニーとケンゴくんから、夜にMADRE TIERRAってとこで彼らが寿司を売るからおれにも物売って欲しいとのありがたいお誘い

さてさて、めっちゃ人が来てめっちゃ儲かるよとのお話だったはずが、蓋を開けるとすっかすかの風ぴゅーぴゅーのお寒い感じでまんまと肩透かし

個人的には同業者であるアルテサノがキノコ一個を買ってくれたからなんとか気持ちを落ち着かせることができたものの、寿司部隊はお気の毒な状況・・・

これぞメヒコ!、結局はそんな感じの大晦日になりました


気を取り直して、カサカサで年越しそうめんをご馳走になってお腹も落ち着かせたところで

さぁさぁカウントダウンへ繰り出しましょ


最後に

この一年何かしら関わってくれた全ての方々へ

楽しい時間と、試練と、学びと、成長を与えてもらえたことに、感謝の気持ちで一杯です、ほんとにほんとにありがとう

みなさまよいお年を



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: