2013-03-25

¡¡¡A CÓRDOBA!!! @Tunuyán, Argentina










「A dónde?(どこへ?)」

に対する答えは、なんであろうととりあえず「A CÓRDOBA!!!(コルドバへ!!!)」、が決まり文句

とうとうそれが現実のものへ

いよいよ旅立ちのとき

1週間か2週間かな、とは当初だけの答え、そりゃそうだよこんなにいいとこだもんよ、で結局は3週間

それでも短し、まだまだいれる、いやいたい

先があるから仕方がない

こんないいとこなかなかないよ

みんながみんなファミリーで、愛情を持って接してて、笑い声の絶えない毎日で

人と人が共に生きてく上で大事なものを学べる場所だと思う

絶対的にオススメの場所なので、ぜひみんなにも体験してもらいたい

興味がある人、詳しい情報を欲しい人はご一報を


いざ、A CÓRDOBA!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: