2013-03-27

llegué a una casa de los padres de un amigo @Nono, Argentina



実は昨日、目的地を変更

乗っけてくれた2人組の一人フアンが提案してくれた話に見事に乗っかる

Nonoってとこに両親が暮らしてて、旅好きだから話が合うだろうから寄ってったら?とな

てことで、見事に到着Nono

別荘地の村で、緑がたくさん、こりゃ確かにいいとこだ

そしてすぐにフアンの両親カルロスとピラールの家にたどり着いた

お見事

70歳過ぎの老夫婦、のんびり素敵な感じのおうちに住んどる

マテ茶やらナッツやらで快く迎え入れてくれた

タダで泊まるにゃ申し訳ねぇってことで、日本食をご馳走(つっても食材費は出してくれたけど・・・)

あったかシャワーとふかふかマットで、快眠



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: