2011-02-19

croqueta y flan @México DF


芝生に腰を下ろすと、横にならずにはいられない

ここんとこ疲れやすくてかなわん


そんなぼくも今日はやってやりましたよ

オニツカヒロミ師匠直伝プリン、作っちゃいましたよ

最近お世話になりっぱなしのアキちゃんシェフが2夜連続でお手製プリン出してきたからね、負けてられんしね

量りもオーブンもない環境にしては出来はまあまあ、及第点はあげられるものの、しかし甘さ、やわらかさを改善せんとな

相手は手作りアイスって飛び道具も出してくるもんだからだいぶ遅れを取っとる


今日もコロッケにサラダに、そしてプリンにアイスに、大満足の大満腹

ごちそうさま





※photo galleryのページを新しくしました
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: