2011-02-28

toda la gente ama a los luchadores, por supuesto yo también @México DF




ポールに手を置いたら予想外に柔らかかった

すれ違う男の子と同じことを考えてたらしい

絶妙のタイミングで

硬いものに触れるはずなのを裏切られたときの驚きをくれた彼とは運命を感じずにいられなく

不思議な夢で穏やかに目覚めたから今日は何かあるんじゃないかと思ってたら、これだったみたい




今日はルチャリブレ(メキシコプロレス)観戦してきました

単身メキシコに乗り込み、ペンションアミーゴに泊まりながら武者修行してるSHIRANAMYことクボくんの晴れ舞台です

彼は輝きを放ってました

決して大きくない会場、多くはない観客

そんな中で歓声と野次を受けながら堂々と試合をしている彼を見ると、胸がじんわりそして目頭が熱くなった


ルチャ観戦は小規模なやつの方がだいぶ楽しめます

今日もよく笑っていい一日



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: