2011-02-09

ROSSY y MARILYN @México DF


革命記念塔、水曜日は無料で上まで行けるんです

都会をちょっとだけ高いところから眺めるちょっとだけの贅沢

と、そこに現れた二人の天使

気持ちのいい高笑いで人を愉快にさせる母親Rossyと、そんな母親に呆れ気味ではあるけど大好きなんだなって感じの笑顔で見つめる娘Marilyn

爆笑の渦に一瞬でもってかれて贅沢そっちのけ

下で待たされてた父親は静かな優男、バランスの取れたファミリアだ

夫婦が手をつないで去ってく後姿で最後までもってかれた









『クリスタルジャングル -メキシコにおける日本人作家の周辺世界-展』、始まりました
http://crystaljungle2.wordpress.com/

オープニングでの挨拶、なに言っとるかさっぱり分からん中でちょうど横に立ってたHIROSHI OKUNO、NATSUMI BABAの名前が読み上げられたとき、なんかじんわりきた

と同時に自分の中で焦りみたいなんも感じたりして

いい刺激もらいました

ヒロシくん ナツミちゃん、とりあえずお疲れ様!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: