2011-06-08

enví el dinero de los honguitos @México DF


またしてもメキシコシティ

当たり前のようにおるトクさんを始め、顔なじみがちらほらおる

そしてまさかのシンリもおった!しゃれおつ帽子と一緒に



早速、日墨協会に出向いてやっとこさキノコ金3,844ペソを納めてきました

でもなーんか、対応が素っ気無いというかなんというか、

日本人スタッフぽい人なんか素通りで目も合わさず、挨拶は当たり前のようになく、

最後に写真撮りたいってメキシコ人スタッフに言ったら気を利かして奥の日本人スタッフに言いに行ってくれたけど出てこんし、

やっぱし風貌で判断されたんかと思ってしまうよなー

まー、そもそもそういうの期待しちゃいかんのだろけどね、でも寂しいよね


よし、これでちょっとは助けになるかしら

だったらよし


以上、報告でした



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: