2011-06-14

qué pasa? @Vancouver, Canada


意外にすんなりチェックインを済ませ

一緒に空港に来たアスカちゃんに別れを告げ

なんとびっくりアミーゴにいた韓国人の女の子ノアちゃんと搭乗口で出会って一緒に飛行機に乗り込み

横の席には日本人学生がいたにも関わらず徹夜明けで寝まくってほとんどしゃべらず

到着しましたカナダはバンクーバー

イミグレも難なく通過し、荷物を受け取るところでノアちゃんに再会

今回は楽だったぜぃ、と思いながら一緒に出ようとしたら

おれだけ別室行きの通達・・・ガーン

別れの言葉を交わせず、お別れしちゃった

そして、ひたすら待たされる

同じく待たされてる人を見渡すと、なんとなく分かる気もするけど、

見た目とお国で判断してんじゃねー、コンチクショー!!!

と思わずにはいられない感じで

ま、他の人がやられてた荷物全広げの全チェックは回避できたのは不幸中の幸い(別にやましいものは入っとらんす、マジで)

きつそうなパツキンねーちゃんからイミグレと同じような尋問をされただけで入国印をもらうことができました


ここバンクーバーでは2年前のファーム仲間ハナちゃんちにお世話になりまーす



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: