2012-01-07

compeonato de sacar la foto de SAORI @San Cristóbal de Las Casas, México





一昨日から昨日にかけて、カサカサからドドーッとお客さんが出てってほぼすっからかんになっちゃった

てことで、その影響をもろに受けた道草屋も久しぶりにのんびりモード

ここんとこ皆勤賞のタカシくんとサオリちゃん、そしてミハル親子が来ただけ

まったくの身内ばっかですな

これはこれで落ち着きますな


ここで始まりました、サオリちゃんのFacebookプロフィール写真誰が一番良いの撮れるか選手権

なんか、それぞれのカラーが出ておもしろい

さーて、誰の写真が選ばれんのか、毎日Facebookを開く楽しみが増えましたね


遂に我が弟子・サオリちゃんが自分の帽子を作り上げました、かわいいやつ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: