2012-01-10

peluquería @San Cristóbal de Las Casas, México





のんびり気分で始まった、休日二日目

急にコウタくんから散髪の申し込み

襟足にドレッド一本作った後、バッサリ切ってやりました

気持ち悪さすらかもし出してた雰囲気が改善されましたね、すっきり顔です

続いてルリコちゃんも切りたいと言い出したので、ちょこっと切ってやりました

ちょっと女の子っぽくなりましたね

二人の髪を切りながら、むさくてもさい感じから確実に良くなってくのが目に見えて分かって、髪を切るおもしろさをつかんだ気がします


先延ばしにしてたルリコちゃんへのプレゼント、完成です

非対称のかわいいやつ、できましたね

サイズも非対称、愛嬌ってことで



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

2 comments:

小春 said...

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♫

靴下まで編んじゃってるのかー!?
すごいなー

元気そうでよかった◎

GOSUKE said...

こはる!
明けましておめでとー!
こちらこそ今年もよろしくねー
見守ってねー
そう、色々とかぎ針で触手伸ばしてますよ~
こっちは相変わらず元気、そっちも元気でやってることを願っとるよ~
たまには近況教えて欲しいもんやね~