2012-01-12

estoy contribuiendo a MITIKUSAYA con clase de tejido @San Cristóbal de Las Casas, México


新弟子なっきーは覚えが早いから放置プレイしてても大丈夫、平行しておれは大工作業もできるぐらいです

最近はキノコじゃなくて帽子作り希望の人が多いですね

キノコはもう廃れてくのかなぁと寂しく思ったりもするんだけど、でもよくよく考えたら帽子作りの方が時間が必要で、そうなると何日も道草屋に足を運んでくれるからその分売り上げにも貢献できるわけで

ここにおれの存在価値を見出してこうと思います

洋服やらのほつれをかわいくお直しします、の商売もそろそろ始動な予感

ん、これは道草屋には全く関係ないか


夕方、暗くなってからののんびりタイム、笑顔を交えながら翌日の仕込みをする2人をパソコンの画面越しに眺めてたらちょっと幸せな気分になりますな


ビアンカが久しぶりに絵を描き始めた、真剣な眼差しで



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: