2012-05-24

comímos curry de REIKO, muy rico @San Cristóbal de Las Casas, México



「今夜から予約入ってるから昼までに部屋を出てって。昨日伝えるの忘れてたの。」

と宿のババア、完全にウソ、絶対におれらより高く払う客が今朝来たからそっちを泊まらせるって腹ですな

朝、部屋の前で客らしき人と話してんの聞こえてたんだよ、バカヤロー!と思いながらちょっとキレて食い下がってみたけど馬鹿らしくなって宿変更

なんてことやってたら午前中に出かけることができず、近くの村に行くのを諦めて

てことで、オープンしたばっかのれいちゃんのお店でランチ

やっとのことで、カレー屋『COCINA ESUK TOKYO』、営業中です

さすがの味ですな、美味い!

コハルがメキシコ来てから一番食っとった


サントドミンゴ教会の民芸品市でお土産を物色した後、またしても道草屋、コハルが気に入ったみたいでね

2ヶ月ぶりだけどちっこいままの雨種、相変わらずかわいい、寝かしつけるまでに心を通じ合わせることができた模様ですよ


更にはカサカサへ

お届け物がてら夜のシェア飯に混ぜてもらった

おれが来るってことで気を利かしてくれて、今夜のメニューは好物の餃子、嬉しいなぁ

みんなで手作りでの餃子、いつもながら美味いっす

コハルも楽しそうにやっとった

感謝感謝



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: