2012-05-22

a San Cri con muchas problemas @San Cristóbal de Las Casas, México




さぁさぁ、今日も移動です

早朝から食らいます

ターミナルに行って乗ろうとしたバスが故障かなんかで出ないとのお達し、ガーン

が、次のバスまで3時間ぐらい待たなきゃいけなかったと最初言われたのに、1時間ちょっとで出るよとのお言葉

よしよし、と乗ってみたら目的の経由地までは行かないとのこと、しかもバスにトイレ付いとらん

エアコンもないから終始コハルがぐずる

安さを取って2等にしたけど、こりゃ見事に失敗、日本からやってきたばっかの小奇麗旅行者に乗せる代物じゃなかったですな

てことで、その後のサンクリまでの2つのバスは1等で

サンクリ到着は夜中の10時台、辺りは真っ暗、こっからの宿探しも難航し・・・

なかなか長い一日でありました



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: