2013-04-09

no puedo adelantar mucho @Gobernador Gálvez, Argentina


引き続き苦労な一日

束の間のテント泊から目覚めてヒッチ開始するも、なかなかの不発な立ち上がり

ようやく乗せてくれたアレハンドロ、Santa Feに向かう道から外れ、彼の住む町Galvezで降ろしてくれた

ここならSanta Feに行くトラックとかつかまえられるはずだ、と

しかし、通りかかったウォーキング中のナイスバディねーちゃん、彼女が言うには町の反対サイドの方がいいんじゃないか、と

そこでまずはGalvezの街中まで別の車につれてってもらった後、歩いて反対サイドへ

こっからが長丁場

西に傾く太陽を全面に浴びながらの3時間超、通る車も少なく一切つかまらず

諦めかけたときにようやく乗っけてくれた男の子

絶妙にハイウェイのガソリンスタンドまで連れてってくれた


この3日、なかなか進めんなー


Galvezで食べたエンパナーダとチョリパンが今までにないぐらいえらい美味しく、食の町のイメージとしてインプットされた



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: