2011-01-14

he cambiado a nuevo @Chacahua, México


夜、まだ記憶に新しいあの腹痛が襲ってくる

夕方、距離を置こうと思っていたエビにちょっとだけ手を出してた

またやってしもーた・・・


今回は下痢

ポジティブに言うと、気持ち良いくらいの下痢

ネガティブに言うと、うかうかと寝ることもできず夜な夜な砂浜にマーキングのお仕事に何度も出かけさせられるくらいの下痢


こうして全てを出し切ったぼくは、どうやら生まれ変わりました

そうです、ゴウスケ・ヌエボ

言ってしまえば新たな誕生日

生まれ変わって心が広くなったので、この記念すべき日に誕生日を迎えた世界中のあなたにオメデトウを言えるくらいです

¡FELÍZ CUMPLEAÑOS!


ヌエボは、こんなに穏やかな表情でキュウリを食べられるようになりました







最後に、、

汚い内容でごめんなさい






photograph by Musashi


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: