2011-01-09

mala suerte en una cafetería de bagel @San Cristóbal de Las Casas, México


やっぱさばけんなぁ、ここのベーグル屋は

ベーグルとホットチョコレート、一緒に食したいのになぁ

店構えはなかなかなのに、惜しい

いや、たぶん一人の店員がミスってるだけっぽいけど


なーんて、ちょっとカフェに勤めてたからって生意気なこともたまには言ってみるのです

たまには言いたくなるのです



なんと、動こうとしたらバスがいっぱいで、出られん


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

6 comments:

sugurukovic said...

瞳ちゃんと何度か行った.そのベーグル屋.映画観れますよ.

GOSUKE said...

こびっち
そうなんや
奥で見れるんか
よし、今度行ってみるよ

aki said...

グアダルーペ通りのベーグル屋さんやんなあ?店員さん結構適当やで、ここ。私、お金多く取られそうになったもん。気をつけてねー。あき

GOSUKE said...

あきちゃん
そうそう、そこそこ
そうなんや、そんなこともやってくるんや、要注意やな
さすがやね、押さえとるね~
あきちゃんのブログ見てサンクリ探索するかね

aki said...

無理に間違ってる感じではなさそうなんやけどね、適当やねん多分笑。
私のブログはかなり偏ってるけれどもね。
ゴースケくんの写真、素敵やね。私もゴースケくんの写真見習うわ笑。
海の写真、楽しみにしてるよー。サンクリまた戻って来るんかいね?

GOSUKE said...

あきちゃん
まぁメヒコやけんしょうがねーか
おれの写真よりもムサシのを見習った方がいいよ!?
海の写真は間もなくだよ、たぶん・・・
サンクリには戻るよー、カサカサに荷物置かせてもらっとるけんね
また会えるかね~