2011-01-31

un cuento en coyoacán @México DF


前々から耳にしてたけど未だ足を踏み入れることがなかった観光地コヨアカン

サンクリで知り合ったアキちゃんが用があって行くというのでちょうどいいやとついてった

プラプラ散歩するつもりが、ちょろっと休憩と腰掛けた公園のベンチでずーっとおしゃべり

うんうん、ありあり


そしてアキちゃんの用事に同行

メヒカーノのお友達Tino宅へお邪魔

ブルジョアボーイのTinoはちょっとおとなしめボーイ

日本に行くべく日本語の勉強中

宿題での1コマ

[問題] 道でおばあさんが重そうなにもつを持っています。何をしてあげますか?

[Tino回答] がんばりますと言ってあります(がんばれと言ってあげます)

持ってあげんの?って聞いてみたけど答えを変えることはせんみたい

意外な一面に思い出し笑い続けた


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: