2011-07-31

día de descanso, pero... @Cawston, Canada


2週間ぶりの休日

祝福するかのような雲一つないカナダ晴れ

日差しも強く、暑い、いよいよ夏本番ぽい

なーんていいつつ、今日もやっぱりちょっとだけジョージのお手伝い

畑を耕すためにお友達ダンケンからトラクターを借りるというので、おれが運転して運ぶ

途中でユリんちに干し草が届いたので慌てて引き返し、荷下ろし作業を手伝う


あぁ、やっぱ乗り物運転は楽しい

ジョージのかっちょいいトラックを運転するチャンスが数回あったんだけど結局は実現しないままだったから

トラクターと言えど乗れて良かった

最高速度で走ってたらジョージからスピード落とせと注意されたけど、それでも気持ちよかったなー


今日は残ってたほとんどのピッカーが去る

ジュン&クミ、カーリー&アシュ&ウォーター、そしてサウロを見送って、とうとう残りはマイアとおれだけ


ずーっと早寝しててろくに星も見てなかったんで、夜はキッチンの屋上で寝袋にくるまって眠る

いっぱい見るつもりが流れ星を3つくらい見たところで早々に落ちてた



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: