2011-07-16

vendí los honguitos @Penticton, Canada


始まったと思いきや、さっそく今日はデイオフ


一緒に働いてる日本人の子で、なんと同じくキノコ作って売ってる子がいたのです

今日は土曜日、そうPentictonでファーマーズマーケットの日

ここは一緒に売るしかないでしょう、ってことで早起きして行ってまいりました

本当はお店出すのにお金払う必要があるんだけど、出ましたナイスガイコンビ、ユリ&ダンケンがスペースを提供してくれて、晴れてフリー出店

全然売れねーなーと思いきや、結局は2人合わせて8個ぐらい売れた

湖沿いで祝杯のアイス食って、二重にくっついてる虹を見て、ユリにはたくさんの野菜をもらって、今日も良い一日


ユリんとこで働いてる子らとも一週間ぶりの再会

カナダ人の女の子ケイティは外国語に興味津々で、もちろん日本語も日々習得していってる

道の向こうから「冷凍にわとり!」と声かけてくる彼女がかわいくてしかたがない

「いい男!」もしっかり覚えとった



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: