2011-07-17

George es muy chistoso @Cawston, Canada


チェリー再開

せっせとソーティング&パッキング


今日は出荷第一弾

ジョージが「Cawston観光行くか?」と聞いてきたので、もちろん!の返事

ただこの町にある集荷場にチェリーを運ぶだけなんだけど、おちゃめジョージがちょいちょい姿を現す

どっかに電話をかけてる様子の彼が何も発言せずに電話を切って、「おれはただ音声を聞いてるだけだった、おれはスパイだな、ジョージ・ボンド」つって

そしてトラックで集荷場に向かってるときも、「えーと、左に見えるのがCawston、そして右にはCawston、前方にはCawston、もちろん後ろもCawstonだ」つって観光案内してくれる

彼とのふれあいが毎日楽しい


ただ今日はまずいことしちゃったなー

帰ってきてまたチェリーワインで祝杯をあげた後、ジョージがヨーグルト作るから見てくか?て言ってきて、もちろんもちろんと見学してたら

アンナがやってきて「ゴウスケはもう十分働いて休まなきゃいけないのに、こんな時間まで拘束したらダメじゃない!」てジョージに怒り出して

それにジョージも反論してちょっとした口論になっちゃって、おれも「疲れてないし、ジョージが言うようにただ興味があって見てるだけだよ」ってアンナを説得しようとしてみたけど

しばらくしたら息子のディミトリまで現れて同様の口論になるし、ここで仕方なくジョージもおれも引き下がったという結末

あぁ、家族の和を乱すようなことしてしまったなぁとちょっと反省



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: