2011-07-21

picking day @Cawston, Canada


天気予報で雨と言ってたらしく、今日は一日ソーティング

そのまま出荷する選抜に漏れたものの中からジャム用・ケーキ用と牛・鶏のエサにソートするお仕事です

ベルトコンベアとにらめっこ、そうじゃないかなぁと密かに思ってたけど、やっぱりけっこー好きかも


と、一通り終わったところで、なんとピッキング指令が!

いつも収穫されてるスウィートチェリーじゃなくサワーチェリーって酸っぱいやつも5本ほど木があって、それをピック!!!

あぁ、やっぱピッキング楽しいなぁ

終盤らへんで、マイア、カーリー、マリーナと一緒にワイワイやりながら1本の木を攻めてるときがあって、こういうのもありだなぁと思いつつ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: