2011-07-06

he matado muchos pollos por comer, eso es buena experiencia @Cawston, Canada


今日は、貴重な経験させてもらいました

ザ・屠殺(とさつ)

相手は鶏です

丸々と太った鶏を捕獲してナイフで首を切断するというスポットライトなポジションを頂いて

100羽以上の命を絶ーつ

でもね、思ってたほどショックとか受けなかったし、かわいそうとかそんな感情もそれほど湧いてこず

なにげに淡々とこなす感じで、非情になれる自分を発見(あ、これが自分探しか!?)

返り血もだいぶ浴びて、返りウンコもちょいちょい浴びる、もうなんでもこい状態

首切断直後は頭部、胴体ともに1、2分は動くんすね

胴体なんて相当暴れるから押さえとかなきゃいかん

こんなん体験せんといまいち分からん

パッケージまでの一連の流れとかなかなかおもしろく、感心しきりでしたね

朝6時からの一日がかり、なにげに疲れた~

すばらしい経験をありがとう




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: