2011-11-13

MITIKUSAYA @San Cristóbal de Las Casas, México



やってきましたサン・クリストバル・デ・ラス・カサス

もう何回目か数えるのも面倒くさいぐらいお馴染みの場所ですな

今回やってきたのはカフェ&雑貨の『道草屋』

日本人宿カサカサのオーナーだった片桐一家が宿を人に譲り、近くでこのお店を始めたのです

なのでここにお邪魔

さすが彼らが作ったお店、かわいいぞ

さっそくおいしいランチセットをいただき、

さっそく看板娘の子守り

ついでのカサカサ新オーナーの娘も加えて、彼女らの言う「ちっちゃい公園」へ

初日からなにやっとるんじゃい、おれは




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

2 comments:

satoko said...

子守も経験よー。
いつ、子守やっといてよかったーって思う時がくるか分かんないもんねー。笑

イジョたんも大きくなったね。
サンクリもカサカサも変わっていってるねー。
あー、懐かしい。

こちらは、もうすぐヒトミ&コビッチと合流。
その後、マリリンがシドニーに登場します!!

GOSUKE said...

さとちゃん!
そうよねー、なにごとも経験よねー
って、もう子守も慣れたもんよ
ブランコに乗った二人の背中を押す自分に浸ったりしてたよ
サンクリは来るたびにちょいちょい変わってるかも
なんと、またこそーっとオーストラリア集合してんの!?なんか、おれ時代遅れみたいな感覚になってきたやん