2011-11-27

muchos clientes vinieron últimamente, y también ese caballo vino otra vez... @San Cristóbal de Las Casas, México




柵の補強しなきゃなぁ、じゃなくてすぐに補強しとかなきゃだった・・

まさかの2夜連続で馬襲来

時刻は深夜3時半、めんどくさ・・

今回はニンジン作戦も通じず、らちがあかんかったから柵に縄つなげて放置することに

寝袋に戻るもちょっと柵壊れんじゃないか!?てくらいの物音にびびって確認しにいく

ん!すると奇跡的な光景、なんと馬のやつ、縄つけたまま柵の向こう側に回りこんでた!!どやって??

たなぼたてきに一件落着


さぁさぁ、今週も営業最終日です

眠い目をこすりつつ、柵の強化から始めます

するとすると、お客さん続々と来る来る

1名様、2名様、6名様(!)、3名+ちびっこ3名様

よもやの大忙し

リピーターも含まれてて、お客さんついてきた感じかしら、ほんとに嬉しいかぎり

最後にして最大の売り上げ、コウタ食堂有終の美!!

今週も充実の一週間、楽しかった~


と、うまいことばっかもいかんのか、夜は再び馬の襲来を受けまして

昼間しっかり柵の補強してたのに、まさに裏をかかれて家の裏側、未確認の場所から侵入されて、まさかまさかの3夜連続ですよ

しかも雨の中、とほほ

まぁ今回はコウタ料理長もいあわせたんで比較的楽に撃退

油断はできませぬ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: