2011-11-19

vinieron muchos extranjeros hoy @San Cristóbal de Las Casas, México




本日も快晴なり

こんなに気持ちいいのに料理チームの二人、ほぼ二日酔い

そして人の来る気配なし

なぜならカサカサほぼからっぽだからねー

がしかし、来ました来ましたお客さん

今日カサカサに到着したコリアンの女の子に始まり、

トイレを貸してと入ってきたメキシコ人の女の子はこの店ぜーんぶに興奮しながら道草屋の帽子とヘアバンドを買ってって、

さらにその子、数十分後に連れ3人とともに再びやって来て、その中の一人が道草屋よだれかけを買ってく、

そして近くの町トゥクストラからの親子連れがお茶しに来て、お金持ちそうなお母さんが美人姉妹にこれまた道草屋のネックレスをサクッと買ってプレゼント、

女子率高し、日本人ゼロ、道草屋アルテサニア部門大繁盛、な一日

最後はカサカサ大ファミリーが襲来して、結局はにぎやかに終わる

ありがたくもちびっこたちから『JUGUETE BANCHO(おもちゃ番長)』の名をいただいた、あやうく『CHUCHO(犬)』になりそうだったけど

今日はスペイン語と英語いっぱいしゃべったなぁ



そういえば、日本出て一周年、を数日前に迎えてました

まだ、メヒコ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments: